2016年11月02日

シアターD

考えてみれば、前のコンビも、ピンになった時も、今のコンビでも、初舞台はシアターDでした。


単独ライブもバカみたいにやらせてもらいました。


僕にとって心臓をバクバクさせた回数が一番多い劇場。


もうすぐ閉館します。


今週土曜日、シアターDでの最後の事務所ライブは、

相方の都合により久しぶりにピンでネタやらせてもらいます。


噛み締めながらバクバクさせたいと思います。



11/5(土)『トゥインクルライブ』

開場18:30 開演19:00

渋谷シアターD

前売 1,300円

出演 ゴールドラッシュ、おくまん、Yes-man、藤子、シロたろし、石川カズキ、月見峠、ブーメラン学園、ホシカワ

posted by ホシカワ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

2015年おしまい

皆さま今年も一年ありがとうございました。

2015年、新しくコンビを組みました。

36歳での新スタート。

でもこれ、人生いつまでも青春!
みたいなことじゃなくて、
人生で一番本気にならなきゃいけない時だと思います。

結果を出して初めて本当の青春って言えるはず。

とにかくやるぞ2016年!

えいえいおー。
posted by ホシカワ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

ご報告

8A97522D-1522-42EE-9DDD-A32387250724.jpgいつも応援して下さってる皆さまありがとうございます。

本日より私ホシカワは、グレープカンパニー所属のトミドコロさんと、コンビとして活動を行なっていくことになりました。

コンビ名は、『カラフルトランプ』です。

今後はお互いの事務所の主催ライブにも出演していくつもりです。

コンビになってもこれまで通り、
面白いこと目指して、ひとつひとつを一生懸命やっていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!

早速ですが、今週土曜日に開催される、
トゥインクル主催ライブにコンビとして出演いたします!

10/3(土) 
『TWINKLE DAY LIVE』
開場14:30 開演15:00
場所/渋谷シアターD
料金/1,000円
【出演】
カラフルトランプ、街裏ぴんく、石川カズキ、はしこばし、ケイシハマー、江戸っ子ピエロ、百楽門、月見峠

ぜひお越し下さい!お待ちしております!
posted by ホシカワ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

【7月後半ライブ予定】

ライブがいくつか決まりましたのでお知らせです!

7/19(日)『超新人芸人ネタバトルライブ』
19:00〜 @中野 studio twl

7/25(土)『TBSラジオ サタデーナイトラフ オンエア争奪LIVE 昼の部』
12:00〜 @赤坂TBS

7/26(日)『オーロライブvol.16特別編』
19:00〜 @新宿バッシュ
出演:Yes-man、真空ジェシカ、大葉カヤロウ、スーパーニュウニュウ、3out、猫柳ロミオ、浜中雄平商店、ピュアボーイ、ホシカワ、ほせいとよだ、めいどのみやげ、や団

よろしくお願いします!
posted by ホシカワ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

カラフルトランプ conte live vol.2

ホシカワとトミドコロによるコントユニット、
『カラフルトランプ』の第2回単独ライブが終わりました。

ご来場下さった皆さま、
力を貸して下さったスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!

エンディングトークでもお話ししましたが、
年内に3回目をやるつもりです。

もっと面白くなるよう2人で頑張りますんで、
もっともっとたくさんの人に観てもらいたいです。

カラフルトランプ、これからもお願いします!

1BB3CB61-17DC-4CCD-9B26-AFC5DFAD700A.jpg

トミドコロさんお疲れさま!
posted by ホシカワ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

YATSUI FES.2015

今年も出演させて頂きました。

とにかくとんでもないイベントで、
もう本当に色々凄かったんですけど、
自分にとっては、
2日間とも一番大きなステージに入れてもらい、
打ち上げでやついさんから、
「大丈夫だった?」と言ってもらったことが、
なんていうか全てでした。

ネタ観てくださった皆様ありがとうございました!

やついさんありがとうございました!

2F6DE2FD-78CE-4D86-827F-FDDAB224B85C.jpg



posted by ホシカワ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

カラフルトランプ

コントユニットの名前です。

このたび、グレープカンパニー所属のピン芸人、
トミドコロさんとコントユニットを作りました。

『カラフルトランプ』

なんかキラキラしたした名前です。

今にも青春し始めそうな名前です。

名前負けしないぞ!

ということで、2人でコントライブやります。

本当にたくさんの人に観に来て頂きたいです。

よろしくお願いします!


カラフルトランプ conte live vol.1 】
3月22日(日)
渋谷シアターD
開場18:30  開演19:00
前売2000円  当日2200円

★ご予約方法
@Twitter公式アカウント:@colorfultrumpへ
名前・予約枚数をリプライする。

A下記イベントページへアクセスして、必要事項を入力する。
posted by ホシカワ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

1月後半のライブ予定

■1月17日(土) 『R-1ぐらんぷり -2回戦-』
TOKYO  FMホール
10:30開場 11:00開演
チケット2000円
Aブロックに出場します。

■1月23日(金) 『普通のワカテライヴ!21』
ミニホール新宿Fu-
18:00開場  18:30開演
前売1000円 当日1200円
contact@oga-labo.com まで、タイトルにライブ名、本文にお名前‧人数をメールしてください。

■1月25日(日)『超新人芸人ネタバトルライブ』
中野twl
開演19:00
前売800円 当日1000円

■1月26日(月)『第219回東京笑い者』
ミニホール新宿Fu-
開場18時15分 開演18時30分
前売1000円 当日1200円
info@ph-aun.comで予約受付中

■1月31日(土) 『東京ネーミング協会 〜第十回不定例会議〜』
阿佐ヶ谷ロフトA
開場24:00 開演24:30
予約1500円 当日1800円(共に飲食代別)
【出演】諸岡立身、川尻恵太、砂川禎一郎、ピョコタン、ホシカワ
※ご予約受付中!
posted by ホシカワ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

2014年おしまい

相変わらず、あっという間に一年が終わろうとしてます。

今年はいくつか新しいことがありました。

立川志ら乃師匠に落語を教えて頂いて、
初めての高座を経験しました。

落語を勉強することはとてもタメになったし、
なによりもめちゃくちゃ面白かったです。

自分トイレットというトークライブも始めたのも今年でした。

年末のトゥインクル1グランプリでは、
ピンになって初めての結果らしい結果を出すことが出来ました。

関わってくれた皆様に感謝です。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

2014年はこれでおしまい。
posted by ホシカワ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

大会終了

トゥインクル1グランプリ2014終わりました。

おかげさまで優勝することが出来ました!

もうとにかく嬉しかったです!


この大会は、事務所の偉大な先輩が、
『戦う』ってことを僕らが真剣に考える機会を作ってくれているんだと、
僕は勝手にそう思ってます。

だから本当に大事なのはこれから!

色んな戦いに勝てるように、
また1年頑張ります。

観に来てくれた皆さん、
スタッフの皆さん、
お手伝いしてくれた皆さん、
特別審査員を努めて下さった仁さん、
大会を開いて下さったエレキコミックさん、

去年のネット投票で協力してくれた皆さん、

本当にありがとうございました!

やったー。
posted by ホシカワ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする