2013年12月23日

お礼

トゥインクル1グランプリが、
終わりました。

僕は最終的に、
641票獲得で、14組中10位でした。

昨日、エレキコミックJAPAN TOUR
番外編で行なわれた
決勝の舞台には上がることが出来ず、
死ぬほど悔しい気持ちで、袖から戦いを眺めてました。

この一ヶ月間、
死ぬほど悔しいことの連続でした。

でも、それと同じぐらい、
嬉しいこともたくさんありました。

お客さん、友達、芸人仲間、
本当に色んな人が応援してくれて、
あまり、応援され慣れてないもんで、
正直今ちょっと怖いぐらいです。

とにかくとにかく、感謝です。


このブログで、ネタの台本を読んでくれた方にも、
感謝します。

このやり方で結果的には勝てなかったですけど、
負け惜しみですけど、
641票も集まったんで、やって良かったと信じてます。

というか、せっかく見つけた自分なりのやり方なんで、
またちょくちょく載せようと思います。

読んで、ちょっとでも気になってくれた方は、
ぜひライブに遊びに来て下さい。

ここから、また頑張りますので、
よろしくお願いします!

最後に、こんな最高の機会を与えてくれた、
エレキコミックさん、
どうもありがとうございました!
posted by ホシカワ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

山梨県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 山梨県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-03-05 03:36