2014年12月25日

大会終了

トゥインクル1グランプリ2014終わりました。

おかげさまで優勝することが出来ました!

もうとにかく嬉しかったです!


この大会は、事務所の偉大な先輩が、
『戦う』ってことを僕らが真剣に考える機会を作ってくれているんだと、
僕は勝手にそう思ってます。

だから本当に大事なのはこれから!

色んな戦いに勝てるように、
また1年頑張ります。

観に来てくれた皆さん、
スタッフの皆さん、
お手伝いしてくれた皆さん、
特別審査員を努めて下さった仁さん、
大会を開いて下さったエレキコミックさん、

去年のネット投票で協力してくれた皆さん、

本当にありがとうございました!

やったー。
posted by ホシカワ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック