2014年12月31日

2014年おしまい

相変わらず、あっという間に一年が終わろうとしてます。

今年はいくつか新しいことがありました。

立川志ら乃師匠に落語を教えて頂いて、
初めての高座を経験しました。

落語を勉強することはとてもタメになったし、
なによりもめちゃくちゃ面白かったです。

自分トイレットというトークライブも始めたのも今年でした。

年末のトゥインクル1グランプリでは、
ピンになって初めての結果らしい結果を出すことが出来ました。

関わってくれた皆様に感謝です。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

2014年はこれでおしまい。
posted by ホシカワ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック